中高生向けプライベートセッション

春でうちの娘も中学生になります。

周りにも中学生や高校生の子供さんが増えてきて

有難いことに友達になったりして幸せです。

でも、それと共に

そのくらいの子供たちが色んな悩みを抱えていることも知ることになります。

私が中高生の時に、表面的には楽しく明るく

気も恐ろしく強く、沢山の人を傷つけながらも

だからこそ繊細で繊細で

毎日のように「消えたいなーー」なんて思っていたように。

一人一人違う、色んな気持ちを持って

苦しんだりもがいたり、自分なりに一生懸命生きてるのだと思います。

素直に、単純に

何か私にできることあるかな、考えました。

その一つの形はみんなで作る花曼荼羅のwsだと思っているのですが

更に、もっと一人一人に寄り添える時間も気軽にチョイスできたらいいな

と思いました。

そこで

中高生のためのプライベートセッションを始めたいなと思います。

まずは60分コースのみで、お菓子とお茶付きで1000縁。

無料も考えましたが、自分のお小遣いで無理ない範囲でお金を払う。

という事も、対等な居場所としていいのかもしれない。

と思いこの金額に設定しました。

私もまだ何もわからないので、まずはこの設定で始めようと思います。

内容は大人と同様に、ヨーガ、チネイザン、タイマッサージ、花曼荼羅、etc

その方に合わせて、一緒にどんな時間を過ごすか見つけていきたいな

って思います。

自分のハートが導くままに。

まずは初めてみようと思います。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る