KIRTAN FES 2019 in Diwali

先日10月27日の日曜日は全国各地、今年は台湾からも

Kirtan loversが京都に集まるキールタンの祭典に行ってきました。

私は朝9時半からの、ゆーこりんと花曼荼羅をつくろう、というコーナーを担当していました。

朝早くからでしたが集まってくださった皆さんと花曼荼羅を作りました。

この日はお友達の紹介のお花屋さんで

もう枯れかけたお花を特別に、沢山譲り受けてきましたので

こちらでお花の種類は選んでいないのですが

たまたまDiwaliにふさわしい太陽みたいな花曼荼羅が出来上がりました。

東京から花曼荼羅を作りにきてくれた方もいてくれて

花曼荼羅カレンダーも買ってくださり、とても嬉しかったです。

また、東京のwsで再会できますように!

朝から夜までずっと続くキールタン。

途中からは頭もぽやーとなって夢の中のようで

あまりよく覚えていません。

こうやって1年に1回、全国各地のキールタンラヴァーズたちが一斉に集う場があるのはとても素敵なことだし

それが京都であるというのは、とてもラッキーなことだと思います。

主催されたいつもお世話になっているPrem satsangの皆さんのおかげです。

そして、やはり来てくださる皆さんがいるからこそ成り立つ会だな、と思います。

また、来年も光の元に、みんなで集まれたら良いな、と思います。

カレンダーも沢山の方に買っていただけました!

ありがとうございます!

京都・ヨガスタジオFIVE ELEMENTS

滋賀・Yogaspace mukta

滋賀・shashi yoga様

でも取り扱っていただいてますので、そちらでもお買い求めいただけますし

配送も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

数量限定ですので、お早めに!

東京のwsで受け取りたい、などお取り置きもお伺いしてますので、そちらもお問い合わせください。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る