今日は四条烏丸のyoga Studio SHANTI さんでヒーリングフローのクラスでした。
みんなで10分タダアーサナしたり、楽しい時間^^
烏丸界隈は祇園祭真っ只中。
今日から宵山です。
なので鉾をイメージしてシルシャーサナ
ということで、表題の件ですが
1年と4か月お世話になった梅小路公園の和室でのヨガクラスは
9月から「みんなでおうちヨーガ」に生まれ変わります。
沢山お世話になった、大好きな梅小路公園事務局の皆さんとのご縁や
あの素晴らしい庭園や環境を思うと何度も思っては迷いしましたが
ここにきて、スッと決断できました。なぜだろな。夏至を過ぎたこの時期だからかな。
詳しくは⇒「みんなでおうちヨーガ」
大きく変わるのは、時間が10時半から12時になること。
それと、右京区の自宅で行いますので、定員が5名になります。
ので、今後は予約ページからご予約をしていただくことになります。
(なぜかボタンがめっちゃデカくなる 笑)
またこちらのページをブックマークしていただきましたら、プライベートヨガと合わせてご予約いただけます。
自宅ならではのまさにアットホームな雰囲気
そして微妙な調整の出来るエアコンや床暖房や加湿器、アロマ
駐車場があるのでお車で来ていただけること
豊富なプロップス(ヨガの調整道具)
終わったあとの季節のお茶。
新しくなった「みんなでおうちヨーガ」が皆さんの憩いの場になりますように。
ご予約お待ちしています!